【林 哲司が放つニューアルバム】ヒットメーカー、渾身の作品

【林哲司が放つニューアルバム】ヒットメイカー、渾身の作品竹内まりや『SEPTEMBER』、上田正樹『悲しい色やね』、杏里『悲しみがとまらない』、杉山清貴&オメガトライブ『ふたりの夏物語』…。昭和40年男にはおなじみの曲ばかりですが、これらをはじめ数多くの人気J-POPの作曲やプロデュースを手掛けたのが、ご存知の方も多いと思いますが、林 哲司です。

我々の青春を彩ってくれた日本屈指のヒットメイカーである彼が25日、最新オリジナルアルバム『Touch the Sun』(キングレコード)を発売するそうですから、「これはご紹介せねば」と思った次第です。

気になる中身ですが、ウェンディ・モートン、ブルース・ガイチら実力派の外国人ボーカリストだけを迎えたリーダーアルバムで、3年以上もの歳月を費やして作ったそうです。もともと欧米での評価が高かった彼ですから、なおのこと聴いてみたいと思うのは私だけでしょうか。

林哲司がAOR、R&B等の大人の音楽ファンに贈るこのアルバム、25日が待ち遠しい! http://www.hayashitetsuji.com/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で